お笑い芸人

今、テレビは年末の特番ばかりですね。
で、お笑い芸人さんがいっぱいご出演されてますが、あまりにも知らないひとばかりなので、驚いてます。。。。

もう、本当にびっくり!!!

浦島太郎になった気分で・・・・・・。(^^;


わかるお笑い芸人さんをあげたほうが早いと思う、という自覚はあったのですが、本当にそのとうりでした。顔をみても、誰? 誰? 誰? (汗)


この前も、30人以上お笑い芸人さんが出てはる番組を見てたのですが、3分の1ぐらいしかわからず。この事実に衝撃を受けたわたし。
わかったのは、オール阪神さんとか八方師匠とかその息子の八光さんとか、・・・・チュートリアルとフットボールアワーとか、・・・・・たむらけんじさん(字がわかりません)、あと、メッセンジャーのお二人ですね。この人かーっ、とやっとわかったのが、ケンドーコバヤシさんでした。あと、司会の今田さんですね。

知らなくても構わないという気もするのですが、・・・・・でも、あまりにも取り残されてる、というあせりも出てきまして。(汗)わからなくなってるのは、お笑い芸人さんだけではないですし。

汗をかいてしまった夜でした。σ(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2008-12-30 14:01 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧