ベト7 (ベートーベン交響曲7番)

朝起きて、ふと・・・・7番が聞きたい! 

しばらく7番なさそうね?と思いながら、歯医者さんへ。
駅の改札はいって、すぐ眼に飛び込んできたのが、小澤征爾音楽塾 オーケストラ・プロジェクトⅠのポスターでした。


ん? 何やらはんの? オペラ??とちょと離れたところから見ると、


あのカタカナの感じは、マ・メール・ロワ・・・?
あっ! 本当!! ラッキー♪


じゃ、後半は・・・・・?と思って、すぐ下を見てみたら

ベートーベン交響曲 第7番
とありました。


でへへへへへへへっ  (^・^)♪


今年は、ついてるのかなー?
新年早々、2回目?

考えてみたら、小澤さんは初めてなのです。
絶対、チケットとります。今度こそ!
2001年の「コシ・ファン・トッテ」に行きたかったのですが、電話をしたのが遅くて、チケットすでに完売しておりました。
うん、今年こそ!

小澤征爾音楽塾 
http://eplus.jp/sys/web/s/ozawa/index.html
[PR]
by akikoj-happy | 2009-01-09 11:14 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧