チケット

ベト7のチケットを無事入手しました。

思ってたより、すんなり電話がつながったのでよかったです。
でも、京都コンサートホールにかけたら、こちらの分は全部完売してしまいました。エラート音楽事務所さんに、お問い合わせをお願いします。といわれ、ショックを受けたのですが、気を取り直して電話しました。よかったですー!希望どうりの席が1枚残ってました。(嬉)
一番最初に電話をかけたときは、ちょっとドキドキ。(^^;
よかった。。。。。。。


京都コンサートホールに電話しようとしたら、電話番号がわからず104で聞きました。私の携帯は、今、電話帳呼び出し禁止になったままなので(元に戻らない)、電話番号がわからなかったのです。こんな日に限って、あれだけデカデカと貼ってあったポスターが17日の朝には、影も形もなく、もう剥がしてあった・・・・・。(T^T)なんでよ?
わたしの携帯には、色々なコンサートホールのチケットセンターがーー北はKitaraから南はアクロス福岡までーーちゃんと入力してあったので、さすがに不便ですね。(シンフォニーホールはちゃんと覚えてる・笑)
やっぱり、そろそろ買い替え時かな?
[PR]
by akikoj-happy | 2009-01-19 21:00 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧