ジャケット

昨日は、歯医者さん(3回目)。治療終了。
K先生、ありがとうございました。(^-^)


帰り、足を伸ばして四条のほうへ。
バーゲン、まだやってるはず、と思い、ジャケットを探しに行きました。

5、6軒のお店をウィンドーショッピングしましたが、気に入ったものが見つからず。
これだけたくさんあるのになぁ、・・・・・とがっかり。
今、はやってるようなデザインが好きになれないというのもその理由。
(どこ行っても同じようなものばかり)

で、最後に私が好き、というより憧れてる某ブランドへ。
ショーウィンドーに飾ってある、マネキンが着てたジャケットに一目ぼれ。
「こういうのが、欲しいねん!」
いくらぐらいかな?と近寄って、値札を見たら、SALEの札が着いてるにも関わらず、・・・・・・・・・(--; なお値段でした。
ひゃ~、やっぱり高いなぁ・・・・・・。(T^T)(頭、クラクラ)
お高いだろうとは思ってたのですが・・・・・・・。
うーん。 また仕切りなおしです。
帰宅後も、まだ値札に書かれた数字に凹んでました。

やっぱり、良いものってすごい。
でも、長く着られるし、縫製もしっかりしてるんだろうな、とまだ未練たっぷりです。(^^;
昨日は中に入る勇気がなく外から覘いてただけだったので、中に入ってみたいです。(笑)


追記  インターネットで外からお取り寄せすると、手ごろなお値段でした。
     英語頑張ろう。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-01-20 11:01 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧