勉強会

明日の勉強会。


私の希望は午前中から始めて2時間で終了。
懇親会はランチでいいのにね、と独り言。(^^;
どっこにも行けないじゃないか、とまた独り言。σ(^^;


本当は、3時開始。5時終了。
場所を変え、5時半から7時半まで懇親会。どうもイタリアンらしいです。
イタリアンは嬉しいんですけどね。
しかも、初参加なのでまわりは知らない人ばかりです。
一応、気を遣ってくださって、話しやすい方々と同じテーブルにしておきました。と主催者側の説明。
あまりよく知らない人と食事なんか、行かないのです。絶対に。(性別関係なく、好きな人は除く)というわけで、ちょっと緊張しています。


ま、明日は午前中しか空いてません。(涙)
小泉さんのドヴォコンも聞きたかったな~♪ 
[PR]
by akikoj-happy | 2009-01-24 12:33 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧