蟹、蟹、蟹

正直、蟹は好きではありません。>面倒くさいから。(^^;
関係ないけど、かに座です。
ちなみに、血液型は絶対、OかBって言われる、Aです。
かなりの確率で、Oと言われますが、実は、Aです。
Aなんです。(笑)


今日の勉強会は丹後に連れて行かれ、蟹を食してきました。
もちろん、おいしかったのですが・・・・・・。

焼いて食べて、生で食べて、お鍋で食べて、雑炊でフィニッシュ。

おなかが本当にいっぱいになってて、鍋はほとんど手が付けられませんでした。
お汁だけでも・・・、うどんだけでも・・・・と色々気を遣っていただいたのですが、本当に無理。気持ち悪くて、もうだめ!というぐらいに久しぶりに食べました。
その後、20~30分ぐらい何も食べずに、ひたすら休憩。
少し経ってから、また食べられるようになったので、雑炊はしっかり頂いてきました。>やっぱり、おいしかったです。(^^;


こんなにおいしいものをいっぱい食べさせてもらったので、明日から頑張らないとダメですね。>メーカーの狙いって、これね?


今日は、朝7時に集合、その後、ずっとバスでした。
何もしてないから(バスの中では、グーグー寝てた)体は元気なんですけど、内臓がしんどい。こんな経験初めてなので、少し凹んでます。これも年をとった、ということなんかな?が、自分でも気がつかないうちに、少食になってたようです。うーむ。
お昼から3時過ぎまで食べてたのですが、私のおなかは、まだいっぱい。
今日は、もう食べられないですね。。。。。

この前の勉強会よりは、まだためになった本日の勉強会でした。
肝心のこちらのほうは、1時間しかなかったんですけども。σ(^^; >皆さん、蟹目当てだったよう。


最近、急に勉強会に行くようになってるけど、「前向き」というのとは、違います。ただ単に欲張りなだけ。やっぱり、このままではあかんから、そろそろ真剣に考えないとまずいナリ、でも、こっちのほうを全部捨てるのも惜しいから、使えるところは使うか、それはそれで自分のためにもなるし、当然、まわりのひとのためにもなるし、他人様のお役にも立てるだろうし・・・・・・・という、非常にナメたことを考えてます。
要は、いいとこ取りだけは、ちゃんとやって行こうと。。。。。おほほのほっ。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-02-01 20:54 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧