髪をきりたい

髪を切りたいです。春なので。

しかし、本当に暖かくなりましたよね。
まだ2月なのに、いいの?
もう1回ぐらい、気温が下がってもらわないと、何か落ち着かないです。(^^;


で、朝起きて髪を切りたくなったので、1日我慢して、今予約の電話をしてみました。

理由は定かではありませんが、月曜の朝に髪を短くしたい!と思うことが多いです。でも、月曜はお休み。こんなときに限って、次の日の火曜もお休みのことが多い。月、火と我慢してると、切りたい気持ちもどこへやら・・・・・、となることが多くて、5ヶ月伸ばしっぱなしでした。

明日こそ、切ってもらいます。(T^T)


9月に久しぶりに前髪を作りました。
半年ほどになるので、もういい長さですね。

前髪をどうしようか、悩み中。
着物は、4月までもう着ませんし・・・・(多分)。
カットはいつでも出来るし・・・・と思うのですが、いい機会だからはさみを入れてもらおうかな,気分転換にはなりますしね、と。

明日が待ち遠しいです。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-02-10 10:57 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧