切ってきました。

アップに出来る程度に、レイヤーもいれ、シャギーも入れ、前髪も多めに作ってもらいました。


前髪はどうしようか?と思ってたのですが、次回は半年後になるだろうと思って、(^^; やっぱり「前髪を下ろしてください」とお願いしました。

後ろも短くなって、ゴムでひとつにまとめると、パラパラと短い髪の毛が落ちてきます。それぐらい短くなりました。前は、本当に馬の尻尾のようになっていたのですが・・・・・。

いやー、すっきりした。(嬉)


来年からは、冬が始まる前にはこれぐらいの長さにしようと思います。


すっきりしました。かるい、かるい、かるい。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-02-12 11:48 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧