続・名刺

どれぐらいするんやろう?と素朴な疑問を胸に、某デパートへ。


色々サンプルを見せてもらいました。。。。。


色柄ものだと、30枚からあるそうです。(デザインも豊富でびっくりした)
普通の名刺(白)だと、100枚から。ただし、こちらのほうが割安。

あと、片面にするか両面にするか?とか、何か文章を入れるか?とか、アドレスを日本語にするか英語にするか、あるいは両方か?とか、・・・・・・(無言)。

サンプルも多すぎ。


選択肢が多すぎると、ダメですね。
確か、そんな宣伝あったよね。(笑)


2、3回足を運んでゆっくり見せてもらおうと思っています。


あと名刺入れも買わないとダメだなぁ~とかね、色々考えることあるんですよ。正直、面倒なんだけども。
でも、私の知り合いが、働き始めて一番最初に先輩にアドバイスされたことが

「名刺入れは良いものを持ちなさい。」

だったそうです。
こんな話を聞くと、やっぱりソレ相応(何が、ソレ相応なのよ?と自分で自分に突っ込みをいれつつ・・・・・(^^;))のものっているかな? かな??なんて、考えてしまいます。
特に、最近、一人で勉強会に参加してたりすると。


まだまだ、「ウーン」は続く。。。。。。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-02-16 21:14 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧