人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

仕事を減らしたいの

減らしたいのです。

というより、夜の仕事へ行けなくなると思うので。物理的に。
じゃ、朝からはいれるところを探さないとね。となりますね。

私の本音は


一応、やっぱりこっちのほうへ行ったほうがいいよね、離れると、どんどん忘れていってしまうしね。でも、こっちのほうは時給が低いのね。しかも、仕事内容は全然やりたくないし、はっきり言って。あ、でも、こちらのほうも、知識としては要るの。この職業やってる限り、「わかりません」とは言いたくないの!どう考えても、見栄だけど。



注・・・・「言いたくないの!」と強いことを書きましたが、嘘をつくことのほうが怖いので、わからないときは、お調べしておきます。と答えてます。が、やっぱり言いたくない。(笑)


が、夜に働けなくなると、実質お給料が減ります。
週3回は抜ける・・・・・ことになるのかな? (合唱1回)
怖くて、計算できない。。。。(T△T) でも、してるけど。




という葛藤で(少し)苦しんでる、最近。 
これ以外にも、家の仕事のことであーだ、こーだと考えてて。 >それで、最近日記が少ないのです。


と思っていたら、今、帰宅したらPCの前に、求人広告が!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)
by akikoj-happy | 2009-02-16 21:22 | 日常 | Comments(0)