続・ベト7

ひさしぶりなので、書きたいこといっぱいあるのですが
「手の運動」に、と思い、先の「ベト7」の話を。



あの書き込みの翌日、まさか、せっかく来日するのに、サントリーホールだけなわけはなかろう、と<ぴあ>で検索。シンフォニーホールがヒットしました!

何?ベト7??と思ったら、「マーラー交響曲 第9番」


ウソッ!? 


サントリーホールは2日連続で、マラ9とベト7。


ウェーーーーッ!   >_<。

行きたい! 聞きたい!!



この日の夜は、早速、マラ9を聞きに行ってる夢をみました。(^^;

なぜか、1楽章と2楽章の間にMCが入る予定で、この間に遅れて入ろうとした私は、不思議なことに浴衣のような薄い着物を着て、下は素足でした。でも、下駄ではなく草履。
なんでだろう???




以前、大フィルで大植さんのマラ9があったんですね。
後で知って悔しい思いをしたのですが、さらに後になって、大植さんはこの公演キャンセルされたと知りました。
結果的にはチケットとってなくて、よかったんですね。


冷静になると、シンフォニーですかね?
あ、間に合うかな?
[PR]
by akikoj-happy | 2009-02-24 11:49 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧