結果を出さないと、つまらない。

これ、イチロー選手の言葉です。

野球は全然、興味ないのですが、先週ぐらいかな?
WBC開幕前、巨人(?)と試合をして彼が不調だったときのコメント。


私も同じ気持ちで、最近悶々としてたので、!!!!!となりました。

そうなんです、仕事って、絶対結果を出さないと面白くない!!!

これは、間違いなく努力でしょう。単なる労働ではなくて。

「ノルウェイの森」というベストセラーがありましたが、あの中で私が覚えてる、唯一覚えてる言葉が、この「努力と労働の差」なんですね。



いつもいつも、結果を出すことだけを考えてるんだと思います。いや、思った。
結果、結果、結果、結果。
だから、あれだけの成果を出すことができるのでしょう、この人は。


やっぱり、言うことが違う・・・・・・・・、と少しファンになりました。
勉強させてもらおうっと。

野球はまーったく興味ないんですけどね。(^^;



やっぱり、結果を出さないと。 (T^T)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-03-09 22:27 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧