人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

かぜ

1週間、ずっとのどの調子が悪いです。
というわけで、先週の金曜も今日も合唱の練習は見学。
無理をすると、仕事に差し支えるので。(--;


のど以上に悪くならないように、と気はつけていますので、おかげさまで体は元気なのですが、しゃべるのはしんどいですね。。
口を開くと、のどは乾燥するから一進一退。
予定では先週の週末で完治だったのですが、今週にずれ込んでます。


先週の金曜、なんで合唱を休まなかったのかといいますと、実はその後に飲み会があったのでした。(^^;
本当に普通の、交流会の飲み会。
こんな飲み会に参加するのも、4、5年ぶり?というわけで、参加表明したのでした。
合唱の本番の後の懇親会以外、行ってないので。
ドタキャンするのは申し訳ないので、頑張って行ってきました。
もちろん行ってよかったんですけどね。
うーん、やはり無理はするものではないのかも。と大いに反省したのでした。

あと、先週は火曜以外、全部朝からいなかったんですね。
というわけで、睡眠時間も8時間しっかりとれなかったのが、今日に至ってる原因ですね♪


まぁ、色々と・・・・・・体は元気です。(^^;
by akikoj-happy | 2009-03-18 21:58 | 健康・スポーツ | Comments(0)