仕事が遅くてごめんなさい。

カゼが完治したと思ったら、仕事掛け持ちです。
で、ちょっと息切れ気味。


ですが一応?新しい方が見つかったそうで、私の掛け持ちの日々も、もう終わるはず。
今週で最後ではなかろうか?と期待しています。


とりあえず、今日は久しぶりに午前中ゆっくり寝てました。
アラームも気がつかないぐらい、熟睡。


秋(10月?)ぐらいから、なんだかんだと日曜の午前中に用事がはいってまして、全然ゆっくり出来ていませんでした。数ヶ月ぶりに、今日はゆっくりできて幸せです。今、幸せ。



本当は、今日は合唱の日曜レッスンがあったのですが、・・・・・・まだ今週は掛け持ちの日があるし、色々たまった仕事(このブログも含めて)を片付けないといけないし、ということで結局、お休みしました。
予定の建て直しもしないといけないしね。→これが、結構時間かかるのです。


が、ゆっくり出来るのも後1時間もありませんが。(^^;


最近は、趣味より仕事勉強ということで、なかなか書けてなくてすみません。>数少ない読者の方。


ある程度、頭の中でまとめて・・・・・・と思ってるのですが、あまり書けてないので、とりあえず短くてもいいから書くかな?と思うようになりました。映画も5本ぐらい書きたいことあるのですね、と書いて、こんなことを書いてるうちに書けるやんなぁ?と自分で自分に突っ込みをいれてしまいますが。

ま、とりあえず掛け持ちが終わってくれないことには・・・・・・・・・。(^^;

余裕って大事。



仕事中心のブログも始めようと思っています。

また今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-03-22 14:29 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧