毎日少しづつ書くということが出来なくて。

単に性格の問題か。。。。。


1週間ぶり?かな??


ですね。(^^;



なんとか今週乗り切れました、よかった、よかった。
睡眠時間もしっかりとってたので、無事、今週終了です。


最近は、なんとか早く帰宅できないものか、と思ってますが、どう考えても現時点では、なんともなりませんね。本当に。
金曜は、仕事から帰宅後、合唱に行くはずだったのですが、「ちょっと、休憩」と思って横になったら、なんと目が覚めたら8時でした。(^^;


先週ここで「予定の建て直しが急務」だと書きましたが、予定よりは自分の体の建て直しのほうが先でした。というわけで、睡眠時間を優先してたのですが・・・・・おかげで、何も進んでへーーーん!(怒)
という悲しい現状です。


また心を入れ替えて、ちゃんと予定を立てて・・・・・・1週間、がんばろうと思っています。

今週もよろしく。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-03-29 12:09 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧