名刺

<続・名刺>です。


結局、ぎりぎりセーフで名刺作成。といっても、自分で作ったわけではなく。
某所で、依頼。

で、「名刺が要る日」の前日に出来上がってきた。(^^;
また、ぎりぎり・・・・・・。
でも、なんとか間に合ってよかったです。


普通の名刺はしろだと思うのですが、私のはピンク。しかも、結構、濃い。(笑)
一応、店の名前と職業をいれました。
あと、名前だけでは私のことはわかってもらえないと思ったので、こんな気持ちで、こんな姿勢で仕事をしています。ということを理解してもらおうと思い、言葉をいれてもらいました。
裏には、ロクジョウの宣伝を。(笑)
インパクトという点では、よかったと思います。
しかも、服がない!という理由で着物を着ていきました。
どこの旅館の女将かと思った、と、名刺を交換したひとには、よく言われました。(^^;


本当にインパクトだけで終わらないようにしないとね。はははっ。

勉強あるのみである。うむ。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-03-29 12:18 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧