今日はずっと家にいます。

これから、出かけますが。


でも、今日は朝からずっと家にいました。
今月に入って初めてではないだろうか?

で、ポスター(手書き)を書いてました。
うーん、絵心ないし、字も下手だし、本当はすごく嫌なんですけど。(恥ずかしいです)
誰も書いてくれないから仕方ないです。


そろそろ、踊りのお稽古を再開できると思うのですが、とりあえず、15日までは今のシフトで行くので、4月にはいってすぐには・・・・・無理かもしれません。
一応、3月8日に踊りの会がありました。
私はお手伝いで伺って、ひたすら雑用係りでした。

着物を着ていくと、or持って行くと、踊りたくなると思ったので、服で(普段着で)行って参りました。
やっぱり、服で行って正解。(^^;
めっちゃ、踊りたくなったので。。。。。
で、踊ってたら、翌日また少し悪くなっていたと思います。はい。

1年間、蓬莱をお稽古してたのにね。やっぱりこれだけが残念ですね。
うーーん、1年間が無駄に終っちゃったね。 >_<


とりあえず、「お兼」は置いておいて、他の曲を練習しようか?というところで落ち着いてます。
私もそう思ってたので、助かりますね。
お兼、踏むもんなぁ。


でも、早く踊りたいですね♪
なんか知らないけど、ストレスたまってるなーって自分でも思います。(笑)


いつも、ありがとうございます。
皆さんにとても、感謝しています。今日も、ありがとう。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-03-30 17:52 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧