今年のコンサート

とりあえず、今年のコンサート。


今年は一月に1回。と本気で思っています。

、そんなこと無理なので。(^^;


でも、大幅に減らす予定。しかも、確実に。


就任披露、どうしようかまだ悩んでますので。すみません。

就任披露は就任披露だから。と思うのですが、今月は、また勉強会に参加しようと思っています。
うーん。(T^T)

いつの日かわからないけど、次回の就任披露なら・・・・・という気もしています。
これ行くのなら、OEK全部あきらめるか?とか。

もう少し悩みます。

宝くじでも・・・・と本気で思ったり。(^^;



でも、大野さんの「ウエルテル」が、びわ湖ホールでもあるらしいと知り、とりあえず、今年の遠征は1回はどこかに行けるかな?と、期待はしてるのですが。ホントに、今年の遠征は大野さんだけ、と思ってたから。
まだ、なーーーんにも決まってません。
色々検索してても、さすがに今年は・・・・・・σ(^^;。
今、こんな感じです。



また、余談。
今、読み返したら、就任披露が、就任疲労になってました。
わはははははっ。(^0^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-04-10 18:40 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧