やったー!

昨日も今日も、家のことでいいことがありました。
やったー! (^0^)


やっぱり、先月、勉強会に参加してよかったです。
というわけで、今月もその勉強会に参加することになりました。

今、おぼろげながら見えてきたところなので。
もう少し、他の方のやり方を吸収したいところです。


色々な話を聞いても、やっぱりぽーっとしてるだけではダメなわけで。
いかに、自分の仕事に落とし込めるか、落とし込むか、が大事ですね。
どこまで自分のものに出来るか?かな??


とりあえず、努力はむくわれたのか・・・・?
これを継続できるようにしないとだめなんですね。
またこれが、しんどいことだと思うのですが。


最近、マーケティングの本を読んでみました。最近は、こんな本をよく読んでる。
やっぱり、(販売と)おんなじやなー。 が、一言感想。

常に、アンテナを張ってないとね。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-04-11 15:28 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧