カッパへの道  その1

今週の木曜日。

「カッパへの道」の1回目のレッスンが終わりました。。
とりあえず、初日は顔合わせと、先生のお話。(今後について)
準備体操を目いっぱいしてきました。(^^;
やっぱり体を動かすのは、大事ですね。肩こりがかなり楽になりました。

先日、ひさしぶりに整体に行ってきたのですが、整体の先生に
「この年になると、ラジオ体操のありがたみがよぉわかりますわ~」
というと
「あれは、完璧ですね。」
体の筋肉を満遍なく使うということでは、本当に完璧なんだそうです。
「やっぱり、長い間多くのひとが続けてるだけのことは、ありますね」
子供のときは、なんで夏休みになると、朝早く起きて、こんなことせなあかんのかわからへん・・・・・・・と悩みながら、首をグルグル回してました。

で、話が戻って。


オペラというよりは、ミュージカル。

うちの合唱団のように、マニュアルが出来ているわけではないので、何もかも手探り。
これから、色々決めないといけないこと多いみたい。


ちょっと、前途多難なような・・・・・・気もした、1回目のレッスンでした。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-04-18 11:32 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧