Amen

今回のレヴィン版に収録されてる、「Amen」です。
今まで2回歌ってますが、以前は「ジェスマイヤー版」だったのでありませんでした。

こんなに違うナリ・・・・・・・・?


音がよく動くので、ちょっと歌いにくいですね。

まだ全然出来てないので、ソプラノとか他のパートと一緒に歌うと、すぐにあやしくなります。細かい動きになると、全然ダメ。
出来るのは、あー、あー、あー、あー、あー、あー、めん。(最初の部分・笑)
ここだけです。(^^;
音がよく動くところは、最後の「men」しか合いません。


子供のとき大好きだった「ゴレンジャー」の

バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン

の最後の「バン」しか一緒について歌えなかったことを思い出します。


がんばります。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-04-20 10:29 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧