梅一輪 (うめいちりん)    小唄

梅一輪一輪づつに  鶯の

唄い初(そ)めそろ   春の景色も整うままに

実は逢いたくなったのさ



                       
[PR]
Commented by ふじっこ at 2009-04-25 18:53 x
あきこさん、よかったら、ご一緒しません?

京都府立府民ホール ・アルティ
6月24日(水) 19:00~21:00
オペラ・アリアと重唱の醍醐味 一般3,800円

あ、コンサート(遊び)は、減らすんでしたっけ?


Commented by akikoj-happy at 2009-04-26 12:33
こんにちは、お誘いどうもありがとうございます。
昨日の晩、書き込みを拝見して手帳をみてみたら・・・・・・。
7月期は、合唱の本番があり、前日はオケあわせがあり、しかも7月5日は、最後の日曜レッスンにもかかわらず、聖響&大阪センチュリー交響楽団の「プラハの夏」のチケットをとってしまいました。今、手帳で確認して自分でも驚いたところです。(涙) 合唱の本番のことをころっと忘れてました。。。。。
あー、でも行きたいな。(^^; >何を言ってるの?
いつまでにお返事したらいいですか?
Commented by ふじっこ at 2009-04-26 21:42 x
出演者は
三井ツヤ子(Ms) / 菅英三子(S) / 北村敏則(T) / 松本薫平(T) /
折江忠道(Br) / 三ツ石潤司(p)

伴奏を三ツ石先生が一人でするようなんです。
どうやら。で、お誘いしたわけです。

あきこさん、忙しそうですね・・・
Commented by akikoj-happy at 2009-04-26 22:59
そうだったのですね。
もしかしたら、そうではないかな?と思っていたのですが・・・。

じゃ、いきます。(笑)
場所も京都だし。ね。 >ね?σ(^^;

今朝、お返事を書いてて気がついたのですが、あまりにも抜けすぎるので、振り替えを利用することに決めました。
ということでよろしくお願い致します。
Commented by あきこ at 2009-04-27 11:29 x
あ、チケットはどうしましょう?
もうとられましたか?
Commented by ふじっこ at 2009-04-30 21:05 x
まだチケットは買ってません。

「言いだしっぺの私が2枚購入しときますよ」
と、言いたいのですが、話がややこしくなると嫌なので、
(ex・・どちらか急用が出来て行けない・・とか)
各自で買うことにしましょう。
席はバラバラになるのは残念ですけど。

せっかくですので、当日の夕食もご一緒しませんか?
どこか安くておいしい店を知りません?
Commented by あきこ at 2009-05-01 11:21 x
どちらもOKです。

食事はどうしましょう?どこか探しましょうね。
お時間は、コンサート前にしますか?
後だと遅くなってしまいますよね。。。。。
Commented by ふじっこ at 2009-05-01 15:21 x
食事はコンサート前にしましょう!
ハラが減ってはイクサはできぬ・・・

待ち合わせは6月24日(水)16時か、17時で
京都駅・・・なんていかがですか?
Commented by akikoj-happy at 2009-05-03 09:47
そうですね。

京都駅にしましょう。じゃ、17時で。
それから食事をしても、十分間に合うでしょう。
あの辺だと、伊勢丹とか色々ありますしね。
待ち合わせどこかのお店の前にしましょう。
また京都駅にほうにいったときに、適当なお店を探してきますね。
Commented by ふじっこ at 2009-05-03 20:26 x
わかりました。OKです。
お店が決まったら、また連絡して下さい。
Commented by akikoj-happy at 2009-05-06 14:06
ふじっこさん、何かリクエストありますか?

パスタとかどうかな?と思ってるのですが。
by akikoj-happy | 2009-04-23 22:30 | 音楽(クラシック以外) | Comments(11)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧