松の緑

久しぶりに、踊りの話を。

二日前にひさしぶりに、踊りのお稽古にいってきました。

曲は、3月ぐらいから「松の緑」で。と決まってたので、よく知ってる曲なので楽でした。
でも、ご無沙汰なせいか、体がついていかない。(^^;

最後のほう「もう、いいです」と言ってしまった。
ありえん。。。。。(--;


日常がばたばたしてるので、時間の流れ方が違うところに身をおくというのは、いいもんですね。としみじみ。本当に久方ぶりだったので。

なんとなく、茶道ならもっといいような気がした。
もっと気を落ち着かせることが出来たのではないか?と。
独特の釜の匂いが恋しいです。 >変?


とりあえず、「松の緑」頑張ります。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-04-26 13:06 | 日本舞踊