勝間和代さんのHP

オフィシャルサイトがオープンしました。

で、勝間さんオススメの「勝間力診断テスト」をやってみた。


結果。



 引っ込み思案なところがあり、友人関係ではたまにつらい思いをしてしまうことがあります。
 本質的には温厚な温かい性格です。自分では望まないので、目立つことはありませんが
 着実に成功の礎を築いていきます。
 とはいえ、残念ながらまだまだ学ぶべきことが沢山あります。
 まずは基本から身に付けましょう。



まだまだ学ぶべきことが沢山あります。だそうです。

ま、そうだろうなぁ。


PCに疎い人用に、オーディオブック購入のためのビデオまで用意してくださってます。
こういうところが凄い。こういうところが勝間さんだ、と思う。

ぜひ、皆さんもやってみてくださいね。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-04-26 13:17 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧