ほしいもの

☆  靴

→ とうとう、底(ゴム)がめくれてしまいました。
  3月ぐらいには前からめくれて、歩けないぐらいだったのです。それをボンドでつけてはいてたのですが、今度は後ろからめくれてきました。で、さすがにあきらめた。(^^;


☆  服

→  来月こそ、服を買う。
   希望は、ワンピース。 でも、着たい服、着られる服、買える服、これらが一致するとは、思えない。(笑)
   某ブランドにて。
   「ここは、何号から何号まで置いてるんですか?」と尋ねたら
   「はい。5号から9号までです。」といわれ、たまげた。。。。。

   ごごー?

   ごごう? ごごー? 
   
    えーーっ? ゴゴーーッ???

   て感じでした。 (^^;(^^;(^^;   

   つらいぜ。(涙)
   どっからどう考えても、つらすぎる話です。


今は、こんな感じです。
とりあえず、靴(スニーカー)は買わないと、仕事にいくのがつらいです。
中学生の時にかってもらった、山登り用の靴をはいて、しのいでます。
これが、重いんだ・・・・・・。(^^;
仕事場で、健康サンダル(199円で買った)に履き替えて頑張ってます。
負け惜しみじゃないですが、健康サンダル、久しぶりに履いてみるといいです。
翌日の足のむくみが楽でした。 
→やっぱり負け惜しみっぽい。つらいぜ。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-02 11:18 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧