また、まずいものを見つけてしまった。

今日は、予定ではお昼ぐらいまで寝てるつもりでした。
キャルに起こされた。。。。。。。
そのキャルは、ただいま、爆睡中。

ひさしぶりに京都新聞をみてみたら、


ベルリンフィル  12人の金管奏者たち

7月22日   
京都会館第一ホール



と、非常にまずいものを見つけてしまいました。(^^;


あっ!と思ったら、ホルンのサラ(ウィリスさん)も。


きゃー! 行きたいなー!! これはっ!!!


去年の7月に京都コンサートホールの小ホールで、コンセルトヘボウのメンバーで、金管4重奏というのがあったのですね。
行こうかなー?と本気で悩んでたのですが、よく考えたら、夏の合唱の本番前日で、その日は京響とのオケあわせの日でした。確認してから、・・・・・チケット買ってなくて、よかった。と胸をなでおろしてたのです。(^^;
その後、大晦日(2008年)の芸術劇場で、この4重奏が取り上げられてて、すごい嬉しかったんですよ。でも、あー、やっぱり生で聞きたかったなー。(T△T)と後悔してて。

ベルリンフィルだし、しかも12人だ。。。。。

うーん、かなり凄そうじゃないですか?


でも、私が一番気になってるのは、・・・・・なんで、京都会館なのよ?
でした。(笑)
いまどき、京都会館って・・・・・・・? (謎)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-03 10:45 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧