有意義な一日

昨日は、有意義な?1日でした。



お墓参りに母と行き、帰りは、おすしをたべ、その後、すこし時間が経ってから、母のお気に入りのお店で食事をしてきました。




年が明けてから、「今日、仕事なかったら食事に行かへんか?」という誘いを何度も断ってたのです。

「せやから、いつもどうり仕事はいってるって!」という私の返事で話は終わってました。




というわけで、おすしが食べたかった私も満足。

好きなお店に行けた母も満足。

こちらの店では、私のおごりだったのでこれで「母の日」も安心です。

でも、母の日のプレゼントも考えてますけどね。
寺町のお店で売ってた「ガーゼてぬぐい」が欲しいらしい。
そんなに高価なものではなかったので、後で買いに行こうと思ってます。

話は変わりますが、寺町変わりましたね~♪
昔は、さみしいさみしい通りだったのに。
にぎやかになってくれて嬉しいです。

で、その寺町通りで、1階は普通の洋服、2階は呉服を扱ってるお店があります。(呉服は中古品)
そこで、半幅の帯を1本買ってもらいました。
今年の盆踊りは、これで頑張るぞ!って。(笑)

その後、高島屋でネックレスを衝動買い。
珍しいやん♪と、自分で自分で突っ込みをいれながら。
ごっついペンダントトップのものです。
私の首にごついもんがぶらさがってたら、多分これです。(^^;


お墓参りも行けたので、有意義な1日だったと思います。


さ、これから頑張ろう。(o^-')b
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-04 12:20 | 日常