センチュリーのユースオケ

まったく同じ文章です。
マイミクさんのところに書いたものをこっちにもってきました。




遅くなってしまって、ごめんなさい。
拝見しましたよ~♪♪♪

色々な意見あると思いますが、とにかく視聴者に親近感を持ってもらおう、というのが製作者の意図ではないでしょうか?
85人全員出すわけには行かないしね。
数人ピックアップして、「こんな子もいますよ。」「あんな子もいるんです。」とある意味、宣伝ですよね。
色々なタイプを見てもらって(個を出すことによって)、親近感を持ってもらう、興味をもってもらう、というところに重点が置かれてたと思います。

「違うよ?」と思われるかもしれませんが、販売でも「個を出すこと」って大事なのですね。「個を出すことによって、自分のファンを作る。」そうすれば、売り上げに結びつきます。あ、これはユースだけではなくて、普通のオケの話でもありますね。


ただ、演奏会に映像はもう少し多いほうがよかったですよね。やっぱり。
ドヴォ8は・・・・・?と、私も気になってました。(^^;
出来れば、あと30分時間がほしかったですね。

でも興味もってくれた人、絶対いると思いますよ。
第2弾、・・・・あれば楽しみにしています。
とりあえず、次は星空ですね。
頑張ってください。(^0^)


追伸 楽譜にたとえると・・・・・?の質問は面白かったですね。 
   わたしが選んだのは「全休符」でした。
   同じ女の子いましたよね。(笑)


というのが、わたしの感想でした。

面倒なので、むこうの文章をこっちに持ってきました。(^^;
いつもは、逆なのですが。


上にも書いてますが、もう少し演奏の時間が長いほうがよかった。
こうもりぐらい、もう少し流してくれてもよかったのにね。と思うのです。
ドヴォ8、全然なかったし。

追伸に書いてる質問が面白かったです。
でも、心理テストか何かかな?と思ってたら、全然そんなことなくて。(^^;

皆、色々答えてくれてました。
「ドからミ」の音、メゾピアノ、16部音符の中の1つ、五線譜、「ミからソ」(?)の音、とか。あと、私が選んだ「全休符」の子。(笑) やっぱ、休符の子もいたか・・・・。

ふ~ん・・・・・・。σ(^^; 
本当に、ふ~んしかいえないのですが。。。。。
なんか面白い質問でした。


せっかくのGW中なので、放送時間がお昼とか午前中のほうがよかったな、と思うのですが、スポンサーの関係でしょうね。こういうときに、スポンサーになってくれるところって、会社のイメージUPにつながるとおもうんだけどね。そこが少し残念なところでしたが、でも12時半からだったので、よく頑張ってくださってるんだと思います。いや、思った。


もっともっと、オケが根付いてくれたらいいですね。(^-^)(^-^)(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-06 13:53 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧