バイオリン

とりあえず、バイオリンを再開したいです。


もちろん、前からずっと思ってはいたのですけどね。

この前、小澤征爾音楽塾のベト7を聞いてきましたが、2楽章のチェロを聞いて、やっぱりアマオケに入りたい!!!と思ったのでした。

ビブラートが出来るようにならないと、オケは難しいね。、ビブラートが出来るようになるまで最低3年ぐらいかな?と最初のころに言われてたのです。
今から3年・・・・・・?

ちょうど40でオケデビューか? σ(^^;


1日30分ぐらいなら、いいかもと本気で思ってるんですけども。
今なら、1日30分ぐらい、特に午前中、時間をとれるので。
時間は自分で作るものさ。ということで。(^^;  ←こういうときだけ思う。(笑)


来年、来年と言ってると、あっという間に1年が終わってしまいますよね。
1年、早ーいです。


ところで、今日は何曜日?
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-08 10:44 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧