お買い物 ♪♪♪

お買い物に行ってきました。

予定どおり、スニーカーとその他、もろもろ。
今のところ、生活必需品ばかりです。
今のところ、って今日が初日ですが。(^^;

2週間前から、今日という日を待ちわびていました。(嬉)
本はいまのところ、3冊だけ。(アマゾンで、しかも中古品を購入)
もう今月は、これ以上書籍には使いません。(そのつもり)



結構、贅沢なことが好きな割には、かなり細かいことを気にしたりもします。
あの店のほうが、チュッパチャップス6円安いとか。。。。。
でも、ビールはコンビニで調達するわたし。(^^;
ローンの繰上げ返済の話も好きだったりする。(笑)
ちょっとこれから締まっていこうと思っています。本当に。
でも、自己投資はするけどね。




お金のことも含めて、今の自分は、自分が作ったんだから、と。
やっぱり、計画って大事ですね。


今、泣いてる人って、あまりにも無計画だったのよ、今まで。 

今日、とある人に言われた。
すべてではないと思うけど、でも、あたってる・・・・・かな?という気もした。
自分も気をつけよう。うむ。


自戒をこめて。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-11 23:20 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧