人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

さっきの続きです。  2

合唱の合宿に急遽、参加することにしました。
明日、明後日なのですが、私は日曜だけ参加します。


なんとしても、昨年よりは、いえ前回よりは良くなっていたくて。
版が違うこともあるのですけど。


なんとしても、去年よりは、おととしよりは、良くなっていたい、良くなっていきたい。
1年を振り返り、年末にそう思えるように、ブログに書けるように、なっていたいのです。

 
さすがにこんなことを毎日考えてると、気が狂いそうになりますのであまり深刻に考えないようにしていますけども。


去年よりは、絶対進歩していたい。進化していきたい。

以前よりは、必ず良くなっていますように。


最近、こんなことを考えています。
by akikoj-happy | 2009-05-16 00:25 | 音楽(クラシック) | Comments(0)