かっぱ 続報

昨日のオーディションは、受けられませんでした。

じゃ、何人か・・・・4人ぐらいで、・・・音がわからないのなら、ソプラノでも歌ってもらっていいですよ。

とまで言ってくださったのに、ひたすら下を向いてました。(^^;
下しか見ていない私。

じゃ、こちらで当てて・・・・・・。

昨日は21日だったので、末尾1の出席番号が当たられていました。
なのに、いきなり122番という変な数字の人が・・・・・・?


ん?  ん??

嫌な予感・・・・・・(汗)と思い、廊下に自分の番号を確認しに行ったら、なんと私の番号ではありませんか?!


げーっ!!! (T△T)


でも、そこで「はい! わたし、やります!!」と言うこともできたのですが、ひたすら下を向いてるわたし。知らぬ存ぜぬ、な私。(^^;

で、結局、下ばかり見てました。終わるまで。

30分の練習終了後、先生のところにいき

自分の番号を把握してなくて、すみませんでした。
来週も来ますので、よろしくお願い致します。


と挨拶しました。


というわけで、センチュリーの定期、断念。
これはこれで、(涙)です。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-22 10:01 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧