インフルエンザ

今年1年を表す漢字って、「豚」かな? (^^;

とうとう、京都でも感染者確認されましたね。
が、その子供さんよりも、大阪で医療従事者の方が感染されたとか。
こっちのほうが気になるのですが。わたしは。


それと、感染が確認されたけど、もう完治された方っておられますよね?
治ったひとは、感染者数から減らしていってほしいのですが、あかんのやろうか?

色々なイベントが中止になってますが、私が参加するはずだった勉強会も見送られました。
楽しみにしてたので、残念です。
今月は勉強会が3回入ってたのですが・・・・・・・?
とりあえず1回は中止に。


お天気同様、すっきりしない状態が続きますね。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-23 11:23 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧