やっと・・・・・・?

やっと、仕事から解放されました。


先週は、朝から仕事が多くて。
で、掛け持ちが二日もありましたので、全然書いてませんでしたね。
木曜はいつもどうり、仕事に行ってその後カッパのレッスンでした。

何とか、無事?オーディションも終わりやれやれ。(^^;
結局、歌は捨てました。。。。。
これを拾うのなら、動作(演技?)で点を稼ごうか?という姑息なことを考えた結果、(^^; ソプラノで歌ったし、しかもそれもちゃんと声がでてないし、って感じでした。
もう、わたしにはどうしようもねー。
やっぱ、歌だめー。(T△T)
わかってたことを、また確認させられただけのオーディションでした。
ま、仕方ないさ。
次、何かあったら頑張るもん。と、まだ頑張るつもりであります。このさき、何があるのかさっぱり知りませんが。
とにかく、やる気だけはありますので。(笑)
あんな歌を皆さん、まじめに聞いてくださってすみません、って今でも思います。
変な度胸だけ、どんどんついていってるような気もする。 
何の役に立つのかわかりませんが、これはこれでいいことかも。 >は? σ(^^;
(度胸)ないよりは、いいよね。うむ。と自分で自分に言い聞かす。



とりあえず、かっぱはこんな感じでした。
今度のレッスンで、本当の配役が決定します。
かっぱの役が本当にもらえるのか・・・・? (謎)
かっぱは、結構踊るらしいです。「こんな感じです。」と少し先生が踊ってくださったのを見てたら、・・・・・・わたしのイメージは「ウエストサイド・ストーリー」でした。
どうなるんだろう、かっぱ・・・・・・・・?
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-31 17:27 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧