仕事の話

2箇所掛け持ちしてることは、何回も書いてますね。

片方で、ようやく新しい人が見つかりました。しかも、2人。


2人もいっぺんに見つかったということは、(しかも、一人はかなり長時間入れるらしい)今、いる人たちの時間が減らされるということです。
ま、私は、今、1週間に1回、しかも3時間の契約しかしていないので、これ以上減らされることはないと思うのですが、でも、他の人たちが(時間を)減らしたくないのに、それでも減らしてほしいと言う要望があれば、私がもう辞めてもいいかな?という気はしています。

とにかく、これで同日の掛け持ちは本当に終わると思います。
これは嬉しい! 本当に嬉しい! (^0^)

これから、来月(明日からですね!)の15日までに、色々話し合いがも持たれることになるでしょう。


うーん、どうなるのでしょう?
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-31 17:36 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧