ウォーキングの話

かっぱのレッスンの後、テクテク歩いています。


もう書いてもいいかな?と思ったので書いちゃいますね。


レッスン会場は、堀川丸太町。

最初の2、3回は、テクテク歩いて川端丸太町まで。

それが一度、河原町通りで信号にひっかかったんですよ。
そこで向きを変えて、三条までまたテクテク、テクテク。

歩くようになると、(もともと歩くの好きだから)はずみがついてしまったみたいで。
というわけで、ここ2回は、堀川丸太町から川端五条まで歩いてます。四条ではなく、五条。
四条を通り越してしまいました。。。。。。(^^;
私はもう少し歩きたいのですが、五条(通り)まで来ると足がもつれるようになります。(笑)
本当は七条まで歩きたいのですが、「急な電池切れ」みたいになる。うーん、残念ながら五条が限界のようですね。(^^;


どれぐらいの距離を歩いてるのか自分でもわからないのですが、私の足でちょうど1時間。
今度で3回目になります。
今度こそ、万歩計を忘れないようにしないと。
どれぐらい歩いてるのかな? 1時間で。
12000~13000ぐらいかな?

またご報告しますね。
乞う、ご期待!
[PR]
by akikoj-happy | 2009-05-31 17:56 | 健康・スポーツ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧