法改正

どれだけの方に、興味をもってもらってるかわかりませんが、6月から薬事法改正されましたね。



それにともなって、閉店まで残ることになりました。




ここ1年半ぐらいは、15分早く終わるようにしてたのです。

が、6月1日以降、ラストまで。




15分早く出ると30分早く帰宅できるのです。

それが、また30分遅くなってしまいました。ま、わかってたことなのですが。




というわけで、なかなか建て直すのが厳しいです。




自分でもどうしたもんかいな?と思うのですが、・・・・・・・・?




色々がんばらないといけないことがあって、・・・・・・でも、予定をちゃんと立ててない自分も悪いですね。

きちんと予定をたてて行動するようになると、もう少しましなような・・・気もする。(笑)




いまのところ、1回だけ「残っててよかった。」ということがありました。

でも、わたしのいないときに、ガ◎ターを求めて来店された方がおられたとか。

「あちゃー。(--。」 です。




あちらを立てれば、こちらが立たず。



できるだけのことはしようと思ってるのですが。




うーん。(>_<)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-06-11 21:11 | 仕事

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧