勉強会 2

一昨日も勉強会でした。



最近思うのですが、「学校」って系統立てて勉強できるところですね。

「系統立てる」て、言うのは簡単ですが、一人でやるには難しいです。



一昨日は漢方だったのですが、難しかった。。。。>当たり前




今、楽理の授業を受けても、私にはちんぷんかんぷんだと思うのです。 >これも、当たり前

そこまでひどくないにしても、近いものがあると思う。




上らなければいけない山の高さに愕然。。。。  その後、意気消沈。




でも、後には引けないので、上り続けるしかないのです。 うむ。

まだ上るところまでも行ってない。

本当の斜面を感じることができるのは、もう少し後のことだと思います。

でも、上るしかないのです。何があっても、くらいついていくしかないですね。

後がないし。  >この表現が適切なのかどうかわからないけど。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-06-16 15:16 | 仕事 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧