光陰矢のごとし?

6月に入ってから、時間が・・・・気がつけば、18日ですね。 >_<。
なんで、今月はこんなに早いの?

色々ご報告。


カッパのほうは、「森の精」になりました。
これは残念なり。 

ま、でも仕方ありませんね。うむ。

とりあえず、今は「モツレク」です。 今週の月曜、本指揮者、高関さんのレッスンを受けてきました。楽しみだったのですが、テンポがいつもと違うので、歌いにくかった。あと、色々楽譜に関してお話を。これが、面白かったです。さすが、指揮者さまね~♪と後で友達とひそひそ。(笑)
今回のモツレクは、最初から団員の士気が高い、という評判だったのですね。高関さんからも「よく練習しておられる」とほめてもらいました。 本番では、必ず「音楽の神様」が、京都コンサートホールに下りてきてくださると、私は確信しています。今までのなかで、最高のモツレクに、そして最高の本番になると思います。でも、まだアヤシイ「Amen」。(笑)  頑張りましょう、マリアさん。(^-^)



万歩計のほうは、2回忘れてしまい、3回目でようやく・・・・と思ってたら、電池切れになってました。しばらくほってたせいかな? (^^;  今、あたらしい万歩計を買おうとおもってるところです。
3000円ぐらいだせば、随分と高性能のものが手にはいるようですが、歩数、消費カロリー、距離の3つがわかればいいかな?と思ってるので、もう少し安いものを買おうかな~?と。とりあえず、今日は、センチュリーの定期だし、来週もカッパのレッスンへは行けないので、もう少し悩みます。


体重がまた1キロ減ってました。
少し不安になるわたし。。。。。。でも、合唱の本番近いので、ま、いいか。(笑)と。
スカート入らへん!!!と騒ぐことはないでしょう、今回は・・・・・多分。(^^;


カッパと万歩計と体重については、以上です。
終わり。(笑)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-06-18 11:17 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧