ネットカフェから♪

音符をとばしてる場合ではないのですが。


うちのPCが調子悪いのです。昨日から。
23日の晩にPCをチェックしたのが最後になりました。


あと少し、様子をみようかと思ったのですが、今日中に送りたいメールがあったのでネットカフェデビューをしました。こんなときに限って、調べたいこと多いしさ。(^^; 
というわけで、今、こんな時間にこんな場所にいます。>いかん、いかん。


早ければ、すぐに直ると思うのですが私にはわからないので。(^^;
直るのが遅ければ、・・・・・・こんな生活が続きますね。(涙)


更新滞っててすみません。

とりあえず、ご報告のみですみません。では。


センチュリーの定期。すごくよかったです。(^-^)

なんで、ショスタコってあんなに怖いナリ? 
[PR]
by akikoj-happy | 2009-06-25 20:08 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧