まだネットカフェからです。

今日で3回目です。
こんな状態にもかかわらず、毎日来てくださってる方、ありがとうございます。

この前の木曜に寄ったのですが、時間なくて受信箱のチェックと調べものしかできませんでした。
まだまだ戦いは続きます。(笑)


やっぱり不便ですね、ネットが使えないということは。

何か調べたいものがあっても、すぐにできなくなってしまいました。当たり前だけど。
こんなに不便になるとは・・・・・。(^^;
といいながら、これはこれでいいこともあるな、という時もありますが。



ま、なんとかなるさ。(笑) (^0^)

携帯を変えようか?という思いもあるのですが。2012年3月までムーバは使用できるらしいですね。ご丁寧なお知らせが来てました。それなら、まだいいかな、と思ってしまった私。



早いもので7月に入りましたね。
6月から忙しくなったせいか、早い、早い。 
来週、合唱の本番です。。。。。まだあやしい「Amen」。
あやしいのは、アーメンだけではないですが。



とりあえず、まだ夜が涼しいので助かりますよね。
よく眠れてるほうだと思います。
今日はハードでしたが、体は元気でありがたい話です。

近況としましては、6月24日の府民ホールアルティで行われたアリアのコンサートに行って参りました。めっちゃ楽しいコンサートでした。いいコンサートだったな。
歌い手さんというのは、偉大な役者さんでもあります。大笑いしたコンサートでした。
カヴァレリア・ルスティカーナの三ッ石先生のソロもあって、キャー。(^-^)
あんまり良いコンサートだったので、フラフラ歩いて・・・1時間ぐらいあるいてしまいました。「いいコンサートだったなー♪」というときは、すぐに電車に乗りたくなくてフラフラ歩くのです。わたしは。
誘ってくださったふじっこさん、どうもありがとう。御礼が遅くなってしまってすみませんでした。

11月の大野さんの歌劇ウエルテル」のチケットを取りました。ついでに、8月のいずみホールのチケットも取ってしまって、少し後悔しています。。。。。オペラのレクチャーコンサートだったので、あっさり取ってしまいました。ほしいものがあっても1日我慢しましょう。マリアさん。>はい。


あと漆原啓子さんのバイオリン公開レッスン&ミニコンサートがあって、こっちにも行ってきました。モツレクのレヴィン版のCDを買いにいったときに、偶然見つけたのでした。
表現するって難しいね。踊りと同じナリ、と思いながら聞いていました。もう少し音楽の専門的なことがわかるようになると聴講してても面白いんだろうな。。。


1度、送信しましょうね。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-07-05 20:49 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧