なおってました (^-^)

火曜に帰宅したら、なおっていました。
なおしてくれたらしいです。


とりあえず、ほっとしました。 やれやれ、(^^;



火曜は朝から仕事でおらず。掛け持ちの日でした。

水、木曜日は、朝から勉強会でした。
これから、1月に2回勉強で三宮へ出かけます。
多分、あっという間の半年だと思いますが・・・・非常に楽しみです。


合唱がいよいよ、本番です。
嘘のようですが、本当の話。
合唱の終わりと入れ違いに、河童のほうが忙しくなりますね。
が、来週も私はお休みしてしまうのですが。


またよろしくお願いしますです。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-07-10 10:09 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧