ネットが使えるようになって一番最初にしたこと

チケットをまたとってしまいました。 >_<。


ギトリス氏来日!なのです。

記憶に間違いなければ、前回は関東のほうだけだったはず。
行けるかなぁ・・・・・?
と思いながら、ぴあへGO!


日にちを見てたら、11月3日ではありませんか?!


大野さんの「ウエルテル」、11月3日のチケットをとったのです。わたし。
1日もやってるんだけど、日曜はまた勉強会がはいるかもしれないし・・・・と思って、3日の火曜日のチケットを
とりました。

きゃー!  かぶってるやん!!!  ≧▽≦


ウエルテルは、渋谷 オーチャードホールで15時開演。
ギトリス氏は上野の東京文化会館、小ホールで19時15分開演です。
こちらは、どうもリサイタルのようです。
で、また キャー!なわたし。(^^;

19時ではなく19時15分というところがなんか嬉しいな。
後15分、遅らせてもらってもいいけども。

でも、「ウエルテル」ってどれぐらいの時間かかるもんなんだろうね?
確かめようかと思ったのですが、確かめたらチケットとれなさそう、と思い、出たとこ勝負!と思って、未確認のままチケットをとってしまいました。

よ、よ、よかったのかしら? (汗)


ウエルテルの上演時間ご存知の方は教えてください。
こっちもよろしくお願いしますナリ。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-07-10 10:53 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧