モツレク

終わりました ♪


今までの中で一番よく歌えた本番でしたが、テンポが・・・・・本番のときは遅くなってて、自分が歌いたいと思ってたモツレクではなかったのが残念でした。
でも、楽しかったですけどね。
本番のときは、足が痛くて痛くて、正直楽しいどころではなかったのです。演奏終了後、指先なんかしびれてしまってて、「お疲れ様~♪」の次の言葉は「足、いったーーい!(痛い)」(T^T)でした。 でも、充実した本番でした。

普段、スニーカーだからたまにヒールの靴をはいたせいですね。(でも最近、ヒールの靴はよくはいてるんですけど)
過去2、3回はぺったんこのバレーシューズをはいてたのですが、ヒールがはきたくてこちらに変更したのです。が、大失敗でした。(悲)
ヒールでも底に厚みがあるものなら、まだ大丈夫だと思うのですが。底が薄かった。。。。。
それに第九に比べたら、モツレクは長い! この辺も考えないとだめだな、と。

次回、第九にむけての課題です。 >これが課題か? σ(^^;



今までで一番よい本番だったと思いますが、もう少し早いテンポで歌いたかったです。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-07-13 10:40 | 音楽(クラシック) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧