笑顔

笑顔って、大事。


昨日の話の続きです。



「24」のクレアが、第1子を出産! という記事をYahooで見たのですが、
普通にかわいい人でした。
髪の色が違ってて、驚いたのですが。(^^;
普通に笑ってて、普通にかわいい。
というか、こんなにかわいい人だったのか、と。

えー、笑顔って大事ーーー!!! と思った瞬間。


笑顔を習慣にしたい。うむ。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-07-19 12:08 | 映画・ドラマ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧