人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

期間は10年

私がメルマガ登録をしている、未生流から家元研究会のお知らせがきました。

一応、師範なので。  一応ね。(^^;


1月に1回なので、なんとかならないかしら?と。
でも、期間が10年。



とりあえず、時間とお金・・・(^^;  の確保のために、問い合わせ中です。


参加できたらいいな。


何度も問い合わせをしたり、先生を紹介していただいたりしたのですが、場所と時間と回数(1月のお稽古回数)、お月謝がなかなか、今の私にあわなくて。。。
やっぱり平日の夜に働いてると、身動きとれないですよね。



今度こそ、参加できたらいいな。
by akikoj-happy | 2009-08-02 11:25 | | Comments(0)