原稿の返事

返事がありました。


内容も、あれでバッチリです。ということで、少し安心しました。
久しぶりに頭をつかって、文章というものをつくってみたのでどきどきでした。

実は、文章よりも薬事法に触れないか?というのが、私の最大の関心ごとだったのです。
結構、うるさいんですよね。本当に。

花粉のときでも、予防はいいけど防御はダメ、とか色々細かいことを言われるらしいです。


原稿もまだ10日ほど時間をいただけたので、こっちもやれやれ。
でも、油断せずに一気に書き上げてしまおうと思っています。


とりあえず、やれやれですね。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-06 23:13 | 仕事

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧