月曜日が嫌なのだ!

最近、月曜が嫌いです。


日曜の晩に「明日月曜日。」と思うと、気分が↓↓↓。


今までは全然こんなことなかったのにね。

少し時間を減らしたせいで、日曜に気が抜けてるのでしょうか?
変な開放感があかんのかな?


ずーっと、同じ調子のほうが狂わないんですよね。
変に休みが1日だけ、ーーでも夕方まで。夕方からはいつもどうり仕事ーー入ってくると・・・・翌日から余計にしんどいです。気の問題でしょうね。きっと。


で、月曜の朝。気分が↓なので、すっきりしたくて
「そうだ、髪を切りにいこう!」と思うのですが、今日は月曜日。(^^;
なぜかそんな週に限り、火曜もお休みだったり。


というわけで、どんどん長くなってる髪。
どんどん嫌になる、月曜日。


結局、6月から仕事を以前のように元に戻したので、時間に余裕が出来てたのは2ヶ月足らずでした。


ちょっと立ち止まって考えないと・・・・と思うのですが、色々な意味でやっぱり余裕ないですね。
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-11 01:31 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧