自分の引き出し

忙しかったです。仕事。勤め先も忙しかった。

お盆なのにね。。。。。。(^^;



昼間。


母から呼び出されて、あわてて帰宅。(高校時代の友人たちと食事中でした)


色々お話を伺い、それにお答えする私。


何か失敗をしたとか、うそをお教えしたとか、そんなことは全然ないのですが、・・・・・ただ詰めの甘い質問をしてたなぁ・・・・と反省。
もう少し、早く情報を頭の中でまとめるべきだったな、と。
及第点はあげられないようなやりとりでした。と自分でそう思う。
他の人が横で聞いてたら、及第点くれるだろうけど。
やっぱり詰めが甘いんですねー。わたし。
高校時代にも、体育の先生に言われたことある。「詰めが甘い」と。

仕事で思い残すことがあるのが、残念。 >よくあるのですが。
    ←実は結構凹んでます。凹んでるんですけど、自分に腹も立ち。


ひさしぶりだったので、勘が・・・・少し。。。。
うーん。(T^T)

はーーっ、絶対、次につなげよう。 

くやしいし。(T^T)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-15 00:25 | 仕事

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧