100分の1ぐらいの安堵感

今朝、一つ仕事が終わりました。 >お礼状


これでやれやれ。。。。。自分で出来るだけのことはやった、というそんな感じですね。
安堵感というか、終わった感というか。


ひとつ片付いたので、ほっとしています。



これだけでは短いので。(^^;


一応、毎日目を通してる星占い。
わたしはMSNをみています。 理由はわかりませんが、ずっとMSN。

たまに、ドキッとするほど当たることがあります。


昨日も今日も仕事のことで当たってました。


今月は、なにやら金運がよさそうなことが書いてあるのですが、・・・・うーん、です。(--;
これはあたって欲しいのですが。
もう、8月も3分の2は終わりですよね。 
これから当たるのかな? >(?_?)
[PR]
by akikoj-happy | 2009-08-18 14:21 | 仕事 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧